青森県中小企業団体中央会

青森県中央会共済制度のご案内
組合事務書式ダウンロード
黒にんにくによる地域活性化への取り組み事例

メインナビゲーション

電話 017-777-2325

このページの本文

【中央会職員】お題:幼少期【しりとりブログ】

みなさま初めまして!

本年度より青森県中小企業団体中央会連携支援1課で
働かせて頂くことになりました岩舘卓也です!
よろしくお願いします!
八戸市出身なのですが、南部地域民はアウェーで有名な中央会で
隅に追いやられ細々と働かされています、、、、、(;_;)
(嘘です皆さんとても優しくして下さいます笑)

さて、しりとりブログということで前回は「よ」で終わったので
自分のことを知って頂くためにも、
自分の「幼少期」について書こうと思います!

自分は何かあればすぐキレるゆぐでねぇ子どもでした!笑
みなさま「ゆぐでねぇ」伝わっておりますでしょうか???
人の話をきかない、負けず嫌い、気が強すぎる=悪い
↑などの意味があります(Weblio辞書参照)

例えば、5歳上の兄に3日に1回は喧嘩をふっかけボコボコにされたり、、、、
またある時は、母親に怒られ気にくわなすぎて母親の車に小石で線傷をつけたり、、、
またまたある時は、母親にまた怒られ気にくわなすぎて、
母親が車運転中にも関わらず後部座席からチョークスリーパーをかけたり、、、
今思えばゾッとするようなことばかりしていました(・_・;)

そんな自分もながーいながーい反抗期を終え、高校生になり、大学生になり、ようやく社会人になることができました!
おそらく産まれてから中学生あたりまでで、一生分キレまくったんだと思います笑
今ではまっっっっっっっっっっっっったくキレない仏の岩舘です笑

また、先日テレビでもやっていたんですが(全力!脱力タイムズ)
とにかく学校で大きい方のトイレができなくて、下校時、友達とさよならしてから
全力疾走で自宅に帰り用を済ませていました。笑
(初めてのブログが汚い内容ですみませんm(_ _)m)
本当に友達にバカにさせるのにビビッてて、特に宿泊学習や修学旅行は地獄でした笑笑

でもそんな幼少期に排便欲を我慢し続けることで、大臀筋(お尻)が鍛え上げられ
今の趣味であるアイスホッケーやサーフィン、バスケットボール、スノーボードなどの
パフォーマンスを支えているのだと思います!!!

本当に初めてのブログが下品な内容ですみませんでした!!
次回はもっと上品な内容にしたいと思います!!笑

最後まで読んで下さってありがとうございました!(^∀^)
こんな自分ですが今後ともよろしくお願いいたします!!!

それでは次回は「よ・う・し・ょ・う・き」の「き」でお願いします!

以上!岩舘でした!!

―――Blogmasterコメント
岩舘さんは初めてのBlogとのことですが、内容が明るく、快活な性格が表れているようです。これから何かとご多忙となりますでしょうが、本年度よりよろしくお願いします。
 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの上へ

青森県中小企業団体中央会 All Rights Reserved.
〒030-0802 青森市本町2-9-17 Tel:017-777-2325 Fax:017-773-5582