青森県中小企業団体中央会

黒にんにくによる地域活性化への取り組み事例
組合事務書式ダウンロード
青森県中央会共済制度のご案内

メインナビゲーション

電話 017-777-2325

このページの本文

【ナマステ】2月18日金曜日にインドへ行ってきます!【ナマステ】

今週金曜日から、再インドです。青森の日本酒の売り込みです。予定していたBev India の延期はちょっとショックですが(ちょっとショック 略してチョックって言葉をはつめいた!)、頑張ってきます。

前回は2週間ぐらい前から、どんな服を持っていこう、カメラはどうしよう、カロリーメイトを一応持っていくか、小説はミステリーとノンフィクションを半々で持っていくか、正露丸は普通のがいいのか糖衣錠がいいのか等等おろおろあたふたしていたのに、慣れって怖いですね。

まだ全く準備していません。

気温は何度かしら。。。

ある意味「どうにでもなる」ことを前回教わったのだと思います。

友達からiPadを借りる予定だったのに、急にドタキャンくらってチョックですが、精一杯がんばります。

大阪の橋下知事もインドへ行っていたようですね。次は青森です!インドの皆様待っててください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの上へ

青森県中小企業団体中央会 All Rights Reserved.
〒030-0802 青森市本町2-9-17 Tel:017-777-2325 Fax:017-773-5582