青森県中小企業団体中央会

青森県中央会共済制度のご案内
組合事務書式ダウンロード
黒にんにくによる地域活性化への取り組み事例

メインナビゲーション

電話 017-777-2325

このページの本文

【驚天動地】 等身大の… 【日本ものづくり】 

先週、出張で東京に行ってきました。いつ行っても東京は刺激的な街でありますが、今回ほど刺激的だったことはありません!まさに驚天動地の出来事が待ち構えておりました…。

g1.jpg

会場近くのホテルから何やら異様な巨大構築物が見えるではありませんか!

g2.jpg

近づいてみると、それは紛れもない等身大(18メートル)のガンダム!!!異常なまでにボルテージのあがる私。

g3.jpg

今にも動き出しそうなガンダムが威風堂々と立っております。実際に、首が動いたり、両目が光ったり、ミストが噴出されたりといろんなギミック満載なので、もしかしたらあちこちへ動くんじゃないかと疑うこと間違いありません。
このガンダムはバンダイナムコグループが「機動戦士ガンダム」のテレビシリーズ放送開始から30周年を記念して製作したものだそうです。お近くに(お台場)行った際はぜひご覧あれ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの上へ

青森県中小企業団体中央会 All Rights Reserved.
〒030-0802 青森市本町2-9-17 Tel:017-777-2325 Fax:017-773-5582