青森県中小企業団体中央会

組合事務書式ダウンロード
黒にんにくによる地域活性化への取り組み事例
青森県中央会共済制度のご案内

メインナビゲーション

電話 017-777-2325

このページの本文

【イメージ戦略3】中央会ゆるキャラの名称がついに決定!

どうも、サトゥーンです。

さて、中央会ゆるキャラが思ったよりも反響高くてびっくりしています。えへへ。

※過去記事

【イメージ戦略】やったー!青森県中央会のゆるキャラでき、、でき、、ない。。。

【イメージ戦略2】中央会のゆるキャラ、、というか裏キャラに名前が欲しいです。。。

nanasi.JPG

で、前回、この「ゆるぽん(仮称)」にお名前下さい!ということで募集したのですが、なんと6通も寄せられました!

 

 

6通、、、、。

 

 

す、、、すくなすぎるっす。

 

 

マイナー中央会の実力いかんなく発揮、といったところでしょか。

 

ということで、500通も来ていれば無理なんですが、その6通を一挙に紹介しちゃいます。

 

ちゅるぽん、ぬるぽん、ぽんぽん、ふわーっと、ぬらりぽん、ゆるぽん。

 

ほんとに一挙に紹介したったぜ!

 

一部、名前なの?というものが入ってますが気にしない。。。

 

というか「ゆるぽん」の語感から離れてほしかった、というのが率直な感想です。

 

 

この結果をもとに、中央会デザイン部で会議を開催し、多数決の結果、名前が決定しました!!!

 

 

 

 

命名:ゆるぽん

 

 

 

ということで、ゆるぽん をよろしくお願い申し上げます!

 

心なしか怒っているような。。。

 

do.JPG

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの上へ

青森県中小企業団体中央会 All Rights Reserved.
〒030-0802 青森市本町2-9-17 Tel:017-777-2325 Fax:017-773-5582